P-CHAN TAXI(ピーチャン・タクシー)では65歳までの未経験者にも転職支援を行っています

P-CHAN TAXI(ピーチャン・タクシー)は、タクシードライバーの求人を取扱っている転職サイト、ドライバー職に特化しているなどの特徴を持ちます。P-CHAN TAXI(ピーチャン・タクシー)には、厳選されたタクシー求人・年収600万円を超える求人が主体・タクシードライバーに必要な二種免許の取得費用を全額負担・未経験者にやさしい転職支援サービス・タクシードライバー業界に精通したコンサルタント・退職者数がゼロの実績、などの6つのポイントがあります。退職者数がゼロの実績は、P-CHAN TAXI(ピーチャン・タクシー)では自分の希望や性格に合うタクシー会社を紹介できる強みがあるため、P-CHAN TAXI(ピーチャン・タクシー)を使って就職した人の中での退職者数がゼロといった実績で、2020年2月時点での実績数です。会社に入社したけれども思っていたものとは異なり離職される人も多いのですが、こちらの転職サイトを使うとこのようなことが起こらないなどの強みもあるわけです。

P-CHAN TAXI(ピーチャン・タクシー)には6つのポイントに加えて、創業50年以上の信頼や地方在住者の転職実績数を多数持つなどの強みもあります。退職者数がゼロといっても人材紹介業を行ってからそれほど経過していないのでゼロになっている、このようにイメージされることもあるかと思われますが、P-CHAN TAXI(ピーチャン・タクシー)は創業55年の歴史を持つ人材サービス企業の中にあるタクシー専門店職支援サービスでもあり長年の経験の中で積み上げてきた信頼を持っています。

タクシーは高齢化社会が進む日本の中では公共交通機関としての役割が今まで以上に高まっている、通院するときなども自宅と病院の行き来をタクシーを使って行いたいと考える人も少なくありません。P-CHAN TAXI(ピーチャン・タクシー)の求人には60歳を超えた人に対しての案件も多くありますし、タクシードライバーの経験を持たない人でも応募ができる求人を多数用意しています。車の運転が好きで接客も好き、このような理由でタクシードライバーに未経験からチャレンジすることもできるわけです。なお、タクシードライバーはやればやるほど収入を増やすことができる職業、P-CHAN TAXI(ピーチャン・タクシー)では年収600万円以上が可能になる求人だけを用意しているので、60歳定年を迎えた後にチャレンジしたい人にもおすすめです。