アイデムスマートエージェントTAXIにはさまざまな強みがあります

日本には多数の転職サイトが存在していますが、その一つにアイデムスマートエージェントTAXIが挙げられます。運営している会社は昭和46年に設立された老舗の企業であり、これまでに40年以上の長きにわたり、求人媒体事業の一線で実績を作ってきた会社です。このような企業が手掛けるタクシーの転職支援サービスが、アイデムスマートエージェントTAXIです。これまで25万社以上の企業と取引きを行ってきた実績があり、これらは豊富なネットワークと老舗ならではのノウハウが生かされていることの証でもあります。幅広い業種を扱う中でタクシー事業にも力を入れていて、業界未経験や、20代の転職にも力を入れているので、ぜひとも登録しておきたいところです。特にこれまでのキャリアに不安がある、第二新卒、初めての転職などで悩んでいる場合にはお薦めと言えるでしょう。

アイデムスマートエージェントTAXIにはいくつかの強みがありますが、その一つが20代の転職に強いことです。登録している人の80パーセントが20代から30代にあたり、このことから未経験やフリーター、第二新卒などのようなキャリアに不安がある人材であったとしても、その人に見合った最適な提案が紹介されます。これまでのキャリアを生かして、より条件の良い転職先を探したいという人向けの転職エージェントとなると、どうしても実績が求められることになります。このようなところでは、未経験者の場合には紹介される求人数はかなり狭まってしまうことでしょう。アイデムスマートエージェントTAXIは、20代の若者の転職にも力を入れているということです。

また専任のキャリアアドバイザーがつくことも大きな強みと言えます。アイデムスマートエージェントTAXIのモットーとして掲げられていることは、求職者と企業のホンネをつなぐということです。転職に関する様々なサポートをマンツーマンで受けることができるでしょう。登録者数の多い大手の転職サイトとなると、一人にかけられる時間は少なくなってしまいがちです。そうなるとまるで流れ作業のような雰囲気になることもあります。しかしアイデムスマートエージェントTAXIの場合には、面談の時間も1時間以上と長く時間を取ってくれるなどの口コミも多く見られます。これまでの信頼や実績の通り、キャリアアドバイザーの対応がよく、この丁寧な対応が利用者の満足度につながっているとも言えます。